エージェント初舞台を往く


親にドン引きされつつアイマスをやり込み取り合えず2人、ソロでのプレイを終了。妹1が持ち帰るまでになんとかソロで全員一通りはやっておきたい。無理だとしてもあの子とあの子とあの子は…ああでもあの子とあの子もやりたい…難しそうだけどあの子やあの子も…結局皆やりたいよばか!出来たらデュオやトリオも組ませたいよ!時間ねーよばかー!!!


ちなみにクリアしたっつー2人、今日のタイトル見たらわかる人はわかるんだろうなぁ。
初プレイとは言えひどいEDでした。軽くトラウマ。





今日は午前中に美術館にも行って来ました。最初はパッパと先に進もうとするんだけど、ついのめり込んで鑑賞してしまう、いつも。
絵は落書きばかりで特にどうする訳ではないですが、色々作者の考えやその技法や色合いを用いた意図を想像しながら見るのは楽しかったです。