People In The Box 「水中の窓」@下北沢SHELTER


朗読(詩)
はじまりの国
6月の空を照らす
犬猫芝居
月曜日消失
Alice
失業クイーン
完璧な庭
ブリキの夜明け
夜の人々
泥の中の生活
一度だけ(バンドアレンジ)
ユリイカ
サイレン
(インスト〜)She Hates December
ペーパートリップ


(EN.1)
バースデイ
水面上のアリア


(EN.2)
鍵盤のない、


最後の鍵盤のない、のアウトロにかけての呟き声が聞けただけでも行った価値があって良かった。生で聞くと鳥肌もんですね。
いや全部久しぶりで聴けて良かったんだけどさ!(笑)


冒頭自作?の詩を朗読してましたが、やっぱり私はこのバンドの変拍子とかヘンテコな楽曲と繊細なのにえぐるような歌詞に惹かれるんだなと思いました。



2月にまたワンマンあるらしいです。私は行けるかわからないけど。行きたいなー