羽海野チカの漫画



タツを出そうと部屋の整理をしていたら見付けた。本編は全部実家に置いて来てしまったので今部屋にあるのはこれだけです。
で、久しぶりに読んでみたらしんさんがかっこよすぎて泣いた。*1
こういうこというと「腐女子きめぇwww」と言われそうだが、しんさんのような人が自分のストライクなのかもしれないと思った。嫁になりたいっすよチクショー



てーか3月のライオンの続きってどうなってるんだろ。新刊出ないのかな。
ハチクロよりこっちの方が好きかもしれないとか思うので、とても楽しみなんだけど。


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

*1:この本の中では1コマ程度しか出て来ません