標準以下


自分の何もかもが標準以下であるために色んなものから見放されてしまいそうである
ほんとになんでもっとしっかり出来ないんだろう
なんでもっとこうちゃんと頑張れないんだろう
皆はちゃんと出来るのに
ほんっと何で私ひとりだけいっつも皆より出来ないんだろ
グチグチ言ってないでやることやらないと
頑張らないと
ちゃんとしないともうほんとちゃんとしないと
しっかりしないと


色んな人に見捨てられて見放されたら本当に終わりだ
もう自分何にも出来ない人間だから、ほんと周囲から人がいなくなったら終わりだ
別にその人たちにずっと寄りかかって生きて行くつもりもないけど
でもとにかくしっかりしないと
ちゃんとして自分のこと位自分でちゃんとやれるようにならないと
人に見放されて嫌われてしまう もう完全に嫌われたら終わり
まだ同情心でも何でもいいから自分に大して少しでも避けないでいてくれるなら頑張らないと
人に嫌われてないからまだ生きれるっていう自分の根っこが揺らいでぐちゃぐちゃになってしまう


とにかく頑張らないと
しっかりしないと