去年の二の舞はごめんである


昨年の記事をちまちまと読み返してみた
まぁ…変わんないような…すごいとにかく欝ってたなぁ…
でもアグレッシブだったし欲望もそれなりにあった
欲望は行動のための一因になり得るものだからなかったらなかったで困るし
今何がしたいだろう?と言われるとちょっと…わからん


何よりバイトしてたし
友達もそれなりにいたし
今ほんとに何があるんだろう?
考えると苦しい


父と母を悲しませないこと
それ位しか今はもうやりたいことがない
後は、やっぱり卒業したい
もうそれしかない
それ位しか出来ることがない


何もないならつかみに行くしかない
それをしないのは本気で欲しいと思っていないのだろう
だからだめなんだよ


人から見たらほんとに苛立たせるだけの記事ばかり書いて申し訳ない
外界のどこにも居場所がなくて、誰ともうまく付き合えなくて
本当に困っている
本当に申し訳ない
ごめんなさい