iTunes presents LIVE from Tokyo:capsule@Apple Store 渋谷


確か開演の2時間位前に行ったのですが、既に定員となっておりました…
仕方ないから、近くの本屋にでも寄って、帰りにお店の前を通りがてら見れればいいかなぁと思ったりもしたのですが、
結局お店の外に出来た人だかりにまぎれてしまい最後の方まで聴くようになっていました。


ライブやってる当人方を目で確かめることは出来なかったけれど、外まで聴こえた音に身体を揺らす人たちの背中を見て、
「あーリズムを自然に感じることを共有してるなぁ」という実感というか、そんなことを思いました。
まぁそれは有意義だったような。


でもやっぱり、お店の中でやってるところを見たかったなぁ…
残念です。
ていうか明らかにキャパオーバーするのが目に見えてるだろうに(ry