POLYSICS JAPAN TOUR 2008!!!! ULTRA FIGHT OR DIE!!!! 〜あと10秒で…トイス大爆発!!〜@SHIBUYA-AX


最早半年振りのアートライブ。ポリに至っては昨年のカウントダウン以来かと。
そしてそのCOUNTDOWN JAPAN08/09だが、今年は予算的に行ける気が全くしないため、恐らく本日が今年のライブ収めとなるのではないか。
そう考えるととても淋しい。


ART-SCHOOL


水の中のナイフ
(新曲)
DIVA
スカーレット
FADE TO BLACK
左ききのキキ
サッドマシーン
ILLMATIC BABY
ロリータ キルズ ミー
UNDER MY SKIN
あと10秒で


抜けてるかもしれない。
まぁその、久しぶりだったので、かっこよかったです。
新譜まだ買ってないな。というか買えない、本気でお金ない。


POLYSICSはセットリスト書けないので思い出せるだけ。順番もバラバラ。
Shizuka is a machine doctor
ズーバーマン
Tei! Tei! Tei!
PEACH PIE ON THE BEACH
シーラカンス イズ アンドロイド
I My Me Mine
Baby BIAS


NEW WAVE JACKETもアンコールでやったかもしれない。
いちいち曲名言って(叫んで)いて親切だなぁと思ったりwww


ラストはElectric Surfin' Go Goだった!すんげぇ楽しかった
こう、ハヤシのようにまじでステージに命かけてるなぁと思う人は見ていて漲る。
バンドが命がけでライブを楽しんでると感じられるステージだったと私は思うし、
そういうのこそ本当にロックだなーとか何とか思ったりなんだりかんだり。



まぁ
何と言いますか
とにかく
楽しかったです


めいっぱい踊れたしねー
本当に楽しかったですね


それと、半年振りに友人にも会った。
ライブでよく会う友人だったので。特にアート。
でももう今後会う機会とかあるのかしら。
会いたいなぁ。会えるといいんだけどなぁ。
わかんないなぁ。