何かに頼って意識を失うのはたやすいがツケがでかい


それこそ酒なり薬なりで意識を失うのは本当にたやすいことだと思うのだが
その後の副作用が取り返しの付かない程大きいこともあるので
出来ることならそんなことはしたくもないしそういう安易な発想に逃げ込む自分が嫌だ


だが今本当にシラフの状態でい続けるということが非常に苦痛であるし
今すぐに叫び出して窓から飛び出してしまいそうで怖くて仕方ない
深夜の絶叫がまた今日も響くのかと思うと僕は自分自身が恐ろしくてもう堪えられない


まるきり頭のおかしい人間に成り下がっているとしか思えない
誰も彼も僕の水分を吸って醜くなった丸太のような身体を蹴り飛ばせばいい
蔑んでくれ 乱暴に扱ってくれ 頼むからもう



この先は本当に望んではいけないと思うから言わないけど
不幸になんてなりたいものか
誰がなりたいものか
もっとしっかりしろ
ばかやろう