取り合えずまた一山


学校に行って印刷して提出。
卒業するのに必要なものは全部出せた。はず。
後は月末の発表会か…げんなり。


一緒のゼミの子とは、去年からのお付き合いですが、
私が学校サボりがちだったり、
昨年の冬に体調崩した以来、ゼミには顔出さなくなってたりしてたので、
ほんとに付き合いがまた頻繁になったのは、私が久しぶりにゼミに行くようになり始めたつい最近でした。
が、今日は一緒に印刷作業に誘ってくれて、
かつ「具合悪くしたって聴いたときも、何も出来なくて…でも今まで迷惑って思ったりしたことはないから、そんなに遠慮とかしなくて大丈夫だよ」みたいなことを、
授業があるのにわざわざ駐輪場まで歩きながら話してくれて
(その後校内にまた戻って行きましたが、寒い中わざわざ、何だか悪いことをさせてしまったような…)
本当にいい子過ぎて涙出そうでした。
こんなにまっすぐな人間がいるのかと思うと驚きが尽きません。心が清い人って素敵。


同時になんで自分には友達が出来ないかもよぅくわかった。
こういうエピソードからこういう発言が出て来る時点で、性格がどうしようもなく歪んでるのが見て取れますね。
ああ…



ところで、昨日から食べ過ぎてて困っている。
非常に燃費の悪い状態にいるので、どうにかしないと体調を崩しそうだ。ちゃんと管理しないと。