次は自分


母の次は自分がキレました
弟や妹はいい迷惑ですね!
(´・ω・`)


キレてもわかって欲しいことなんて微塵も伝わらないし
寧ろ相手は苛立って余計に話聞き入れないし
そもそも思春期の少年少女なんて我が強くて言うことなんて聞かないんだから
キレるだけ無駄だと両親の様を見てあれほど思っていたのに
キレるのに我慢したり急に泣き出したりもしたので、無駄な体力遣ったなぁと今くたくたです


まぁキレるときって、いくら伝えようと努力しても伝わらないし理解してくれないからキレちゃうものだとも思うのですが
それ以上にそれ意外のストレスとフラストレーションの溜まりが半端ないですし
とにかくげんなりです