ふぅ


一日中出かけまくったので本当にくたびれました
あまりお腹の調子もよくなく、なんだか無駄に体力つかった気がします
とにかく疲れたなぁ


しかし、学校の謝恩会のときに着るつもりでいた、以前買ったワンピースの上にちょっと羽織れるものを探しにも出かけたんですが、
行ったお店の店員さんがとても熱心に対応してくれて、おかげですごく素敵なストールなどを買うことが出来ました
本当に親切な店員さんで、こちらの要求というか注文に嫌な顔ひとつせず熱心に組み合わせを考えて勧めてくれました
すごく嬉しかったですし、なんだか感動すらしました
ありがとうございました


が、そんな素敵な買い物の後、試しに例のワンピースを着てみたら
脇のファスナーが閉まらないことを思い出しました
そういえば元々閉まらないのを承知で、脇なら何か羽織れば見えないからいいか、と買ったものだったんだよね…とは言え、なんだかしょんぼりです(´・ω・`)