ちょっとした告白


実家に戻ってから、正確にはその少し前から、ゲームにめっきりハマっています
妹の出して来たテイルズシリーズもそうなんですが、それ以上に東方シリーズばっかりやっています
STGは何となく好きでしたが、このシリーズは登場キャラクターがすごくかわいいので…


ずっと体験版やっていたのですが、満足出来なくなったので、
ついに先日製品版を買ってしまいました
取り合えず東方紅魔郷を買ってみましたが、
最近ようやくNormalがコンテニューを繰り返しながらクリア出来ました
次はノーコンテニューを目指してがんばっております



さて、ここからがやっと本題です
この東方シリーズは、BGMも非常に良い曲ばかりで、
それらをアレンジした同人CDが数多く出ているのですが、
その中でTaNaBaTaというサークルのCDがすごく好きです
グランジ色の強いロックな音楽で、
何となくそういう音楽から離れた時期もありましたが、
結局自分は切なくて激しい系の曲が好きなんだなと思わされるばかりです


というか曲を口ずさみながら声を詰まらせて泣き出しそうになります
自分でも理由が全くわかりません
情緒が激しく不安定なためなのか、
はたまた本当に自分でわからない、深い無意識の部分で強く感動してしまっているのかもしれません
出来たら製品CDが欲しいんですが、通販までする気力がなかったり
近くで売ってるところないのだろうかねぇ



TaNaBaTaのHPはこちら↓
ttp://tanabata.co.uk/(コピペして“h”を頭に足して下さい)
最新CD「サクラツナギ」に収録されている「れてぃれてぃれてぃ」がすごくいいです
他にも良曲たっくさん
一枚目の「セツナライト」も色褪せない良番 かと
思って
みたりして


失礼しました