おいしい


お昼を食べに祖母と妹とで出かけました
天丼食べましたがめっちゃ美味しかったです
妹は昨日来たのに今日帰ってゆきました ほんと慌しいなぁ


さて、そんな妹が本日ついにお化粧デビューしました^^
突然「やり方教えて欲しい」と言われたのでびっくりしましたが、
どうも妹は皮膚が弱いので、化粧とかをして紫外線予防した方がいいと皮膚科で言われたんだそうです
まぁそれならUVカット入りの化粧ベース塗るだけでも違うよーとは言いましたが、
面白そうだったので(笑)ファンデだけ塗ってやりました
まだ慣れない感じでしたが、取り合えず自分用に化粧品を一揃いを買って持ってゆきました
次に帰って来るときが楽しみだなー^^