People In The Box Ghost Apple Release Tour @郡山ClUB #9


sleepy.abPeople In The Boxの豪華な対バンに釣られて、
約9ヶ月ぶりにライブに行って来ました。
両バンドとも本当に素晴らしくて、ライブの良さを強く実感しました。
始まってみるとあっという間で、でも終わるのが本当に惜しかったです。
音に飲み込まれてぐるぐる洗濯機で回される洗濯物の気分というか…
わかりにくいな(苦笑)


ピープルセットリスト


月曜日 / 無菌室
水曜日 / 密室
火曜日 / 空室
木曜日 / 寝室
金曜日 / 集中治療室
はじまりの国
土曜日 / 待合室
犬猫芝居
レントゲン
完璧な庭
ペーパートリップ
日曜日 / 浴室


EN.
Alice



セットリスト書くのも本当に久しぶりだ。
合ってるか自信ないので、後で他の方のブログとかで確認して来ます…


ライブから遠ざかってしまったのは本当に切ないな…
スリーピーもピープルも本当に良くて、もうほんとまた行きたいのでぜひまた来て下さい。
ていうか仙台で来年ワンマンがあるそうですピープル。行きたい。
スリーピーも何とか年末見れないかしらと思ってはいる…けど無理かなぁ。


取り合えず積みっ放しだったピープルの新譜と
先輩に以前借りてiPodに入れたままのスリーピーを聞きながら今日は寝るよ。
おやすみなさい。