空しくなるけど自分誕生日おめでとう。


弟が腸炎患って高熱出したのでその面倒看たり、
結構人の誕生日祝メールはこまめに出してるはずなのに、
いざ自分の誕生日になったら一通しかメール来ないとか


いや…うん。風邪流行ってるし、友人は大体の子が働いてるから仕方ない。
まーいーや。
言う程ショックという訳でもない。


誕生日プレゼントとして妹に編み物の本貰った。
前からずっと欲しかったのでとても嬉しかった。
シーズンが終わる前にリストウォーマーとショートストール編みたいです。


そういう感じでいい歳になりますように。
来月は色々と忙しくなるし、
春からは学校始まるから準備をするなら今のうち。
週末は英語のテストもあるし。
とにかく勉強ちゃんとやらんとね。頑張るぞー。