People In The Box 『Sky Mouth』 Release One-man Tour@SHIBUYA-AX

(10/18)
記録していなかったことに本当に驚いた。あんなに素晴らしかったのに。
詳細は思い出せないことはないけど、ほとんど失われている。
『裏切らないから』と言い放った彼の心中は未だに図り得ない。


見えない警察のための、をまさかライブで聴ける日が来るとは思っていなかったので
思わず前に飛び出すほど嬉しかったのを覚えている。
本当に本当に素晴らしい空間だった。いることができて本当に幸福だった。
本当に。



生物学
天使の胃袋
水曜日/密室
見えない警察のための
月曜日/無菌室
火曜日/空室
六月の空を照らす
犬猫芝居
木曜日/寝室
She Hates December
ブリキの夜明け
土曜日/待合室
サイレン
はじまりの国
金曜日/集中治療室
(一度だけ:アルバムとは違うバンドアレンジ、金曜日かペーパーとリップのどちらかと続けて演奏されてた。気がする)
ペーパートリップ
日曜日/浴室


失業クイーン
冷血と作法


新曲(仮名:マレット、恐らく現マルタ)
完璧な庭
ヨーロッパ