寝込む


結局微熱にうなされ、学校がどのみち休みだったので(課題はあるんだけどね)
今日は一日ベッドにもぐってひたすら眠っていました。夢も見ないで。


私は本当に当てられやすい。
感受性が強い上に思い込みが激しく、神経が非常に細いためだろうけど。
音楽が張り付いて体内でぐるぐる反響を続けてそれに支配されている。
スピーカーやヘッドホン要らずで音楽は再生されている。
実際には聴こえていないはずの音楽が鳴り止まない。耳鳴りが凄い。


生まれてからもういくつ歳をとったの?
そろそろ独り立ちがしたい。きちんと立ちたい。
もっと勉強をして自分を使えるものにしておきたい。
感じるすべてに打ちのめされないように、こころも強くしたい。


明日からはきっといつもの私。に戻っていなくてはならない。
取り合えず学校の準備を少しでも進めておく。