死にたくない
諦めたくない
もうほんとに何もかも諦めたくなんかない
やりたいことがいっぱいあって
見たいものがいっぱいあって
欲しいものがいっぱいあって
もうほんと頭がおかしくなりそうなくらい
もっともっと欲しい
もっともっと手に入れたい
もっともっと幸せになりたい
もっともっと楽しいことがしたい
もっともっと自分が思う自分でいられるようにしたい
もっともっと生きていたい


でも
自分はいつも頑張り切れない
いつもいつも
その場しのぎで
その場の感情や疑心に振り回されて
何も信じ切れないし
何も果たせないし
何もできてない
自分が思う通りには
自分が願う通りには
何ひとつとしてできなかった
今振り返って見ても
なんにもなんにも残らなかった
何も、なんにも、残すことができなかった


もう全部やめたい
もう全部終わりにしたい
もう何もしたくない
もう何もかもわからない


今現在、学校に遅刻しています
ギリギリまでレポートをやっていたためです
そのレポートだって字数だけ稼いだような本当にひどいものです
テーマが割合興味のある内容だったにも関わらず、それでも打ち込み切ることができませんでした
自分で納得することすらできないレポートになってしまいました
もっと
もっと必死でやりたいのに
もっともう、悔いの残らないようにやりたいのに
なんでできないの
もっと
こう
もっとさぁ
なんでできないの?