誕生日でした
前日口を滑らせて学校の友達にそれを言ったら
なんか今日素敵なプレゼントを頂いてしまいました
遠く離れた友達からもメールが来てたりして
とても嬉しかったです
家に帰ってからもお祝いしてもらったり
祖母からこの歳になって小遣いもらっちゃったり
おめでとうって沢山言ってもらえて
嬉しかったです
本当に
涙出そうなくらい
というか浮かれてた
本当に


正直幸せ過ぎて、夜お風呂入ってから寝るまでに
なんかそのうちしっぺ返しがくるんじゃないかとか
本気でそう思ったのか
今日一日の幸せを振り返って噛みしめていたはずなのに
胃がきゅうっと痛むし怖くて心臓が潰れそうになってました
笑い事ではなく 息も苦しく
どんだけ幸せが怖いんだと
贅沢な話ではありますが
本当に怖かったです 本当に
まだちょっと怖い


でもそれを妹に言ったらこんな時間まで付き合って遊んでくれました
本当に、優しい子
私は幸せだ



本当に、切に、人にもらえた幸せを、返せるように
それくらいには優しい人になりたいのに
うまく行かなくていつも泣きそう
もっとしっかりしたい
優しくなりたいな



明日も忙しいし
さぁ寝よう