ライブ云々以外でブログが書けない(書かない)のは要するに
しんどい疲れた頑張らなきゃいけないのにもうひとつ頑張りきれない的な
向き合うだけ疲労の募る事柄が日常を占めているためなのでした


いや別に否定するつもりもないが
ただ書き出しても自分がダウナーになるぐらいでなんら肯定的な影響ももたらさないし
グチグチとブログに書いてる暇に現実的な処理を優先すべきだと考えなくても判断できるようになったのだ
と思いたい


まぁでもやっぱりしんどいんだよね毎日
できないことを同級生と比較して劣等感強まったりそれをどうにかしようとして失敗しての連続
当たり前なんだけどいろいろ不全感が凄まじい
何かしなけりゃと足掻けば足掻くほどしんどい
さらにそれを指導というやり方以外で誰も寄り添ってくれないのは悲しい


でもきっつい指導という形でもまだしんどいところに触れてもらえるのはありがたいのかな
ない方がずっとつらいよな


ねむい



こんなことを書きながら、また見知らぬ誰かがいきなりコメント欄とかにずけずけと「それは違う」とか「甘ったれんな」とか書いてきたらどうしようと
以前に比べるまでもなく見る人がほぼ絶えた今現在でもびくびくしてるよ笑えるね
まぁ今更何か言ってみたって仕方ないんだけどね


まぁさ
おまいらに
なにが
わかるかと(笑)
ワロス(笑)
ワロス(笑)





目の前でおかんが家のドアを閉めたことに尋常じゃなく苛々し、こんな些細なすれ違いに鬱になってるやつに何も言い返されたくないよね!