虫の知らせ


すごく行きたくなかったんだけど特に今日は本当に出かけたくなかったんだけどそれでもうだらだらうだうだしてたんだけど
でもかなり以前から母が映画見に行きたいとのことで、レイトショー見にわざわざ出かけたら、チケット自販機がなんか訳がわからない感じだったらしく
しかもあせっていてとり忘れたお釣りを後ろで見ていたオバハンが盗っていった かもしれない
それに対する店員の態度はなんかないがしろだし(まぁ学生バイトに多くは望めないが きちんと教育しとけよ)
そもそも盗られたかどうかも誰かが見てた訳じゃないからはっきりしないんだけどね


まぁ仮にそのオバハンの仕業だとしたらね
今晩どこかで交通事故とか起きてねーかなぁって感じですね
向こうからすればお札ウマーな感じですからね
でもほんとこうなんか、因果応報っていうか明日うまい飯が食えると思うなよっていうか


まぁなんていうか母親と父親がめんどくさいので本当に全ての元凶である自販機をぶち壊しに行きたい
という気持ちを込めて↓のDVDを見てました キャーシズオチャーン