LIVE 福島 風とロックSUPER野馬追 in 郡山@風とロックSUPER野馬追メインスタジアム


寝坊したためRIP SLYMEの途中から入る。車を止めてから会場への道中、楽園ベイベーやOneが聴こえてきたので、うずうずして堪らなかった。
大体の出演バンドは見たが、特にTHE BACK HORNが楽しかった!1曲目の刃をはじめ、好きな曲が沢山聴けた。嬉しい。
本当にビッグネームばかりが揃ったので、なんかこんな片田舎によくもまぁ皆さんご足労様ですという気持ちになったり、なんかこれだけ背中を押してもらってるんだから、やはり胎を据えなければとつくづく思った。
猪苗代湖ズのメンバーの話を聴いても、改めて思ったけど、この場所を離れようが離れまいが、離れたかろうが離れたくなかろうが、やはりどう足掻いたって僕の、僕らの故郷なのだと。そう胎を据えて私は生きていかなければならないんだと。


素晴らしい音楽の時間をありがとう、福島。