ニムロッド /People In The Box 加藤隆


http://www.peopleinthebox.com/citizen_soul/


沢山感じた分言いたいことは本当にいっぱいあるのに、言葉にしたら全て安っぽくなってしまいそうで怖いからやめておく


新曲を受け取る度、見慣れた部屋の中で新しい窓を開いた気持ちになる
音以上に風が空気が鼓膜に差し込まれていくような、そこから心の前と違う箇所をこしょこしょとくすぐってくれる
その感覚に心からほっとする
心から感謝すべきことなんだと思う
いつもありがとう


後、加藤隆さんは本当に素晴らしいアーティストですね。
発想力・表現力がほとばしっていました
こんなに素敵なMVを作ってくださって本当にありがとう
本当に、あなたの作品が好きです。本当に素敵だと思います。
大好きです。



ああやっぱり安っぽくなる!
これ以上穢さないうちに口を噤んで、1月をじっと待ち続けたいと思います