後で書き直します


2/10
後輩さんとノリでカラオケに行くことになり
ノリでご飯を食べに行くことになり
ノリで互いにヲタであることをカミングアウトし合うという怒涛の展開が起こる
正直世界を見る目がかなり変わる出来事でした
あと単純にご飯がおいしかったです


2/11
ノリで妹の家に遊びに行く
雪国の本気を目の当たりに致しました
その前日もカラオケ行きましたがこの日もカラオケ行きました
妹の前だと本気ではっちゃけられるのですごい楽しかったです
帰り道に見上げた夜空と街灯に照らされてキラキラしている雪と遠くに仰ぐ夜景に見とれていたら滑ったりするというお笑い的展開が起こる


夜は酒を飲みながらピープルのDVDとかヲタ的なアレのDVDを見たりしていましたが
買ってきた日本酒に憑かれハイペースで飲み続けた結果まさかの熟睡
若干悔いの残る夜でした


212
昼頃起床し、昨日のDVDの続きを見て妹と別れる
途中仙台に降り立ったので、ブックオフに寄ってデュラララ9巻を探す
これだけどうしても中古で見つからなかったので、ここでも見つからなかったら諦めて新品買おうかと思っていたけど、仙台の地にてようやく発見
ウキウキしながら帰宅しつつ、眠いし課題もあるのでまだ全然読み進めていない…


あぁしかし妹ん家楽しいー
早く長期休みになって早く帰ってこないかなぁ