久しぶりにあまりにも本当に自分は死んだ方がいいんじゃないかと思うほどうんざりした一日でした
こういうのはさっさと忘れるべきなんでしょうがあまりにも自分の内側でぐるぐるしているので、言葉にして外に出しとこうと思います
お見苦しい点多々ございますがご了承いただければ是幸い


・まず前提として先週の木曜から休みらしい休みの日が一日もないうえ来週の日曜までその状況が改善されないことや、対人的な強いストレスを感じる状況下にさらされなきゃならなかったために疲労とか苛々がいろいろと
ここから今日の話
・予定時刻に目が覚めたものの布団から出られない
・今日の学校の準備できてない&友達との待ち合わせまであと1時間でテンパり30%
・友達とメールのやりとりしながら学校の準備して家のことやって身支度やら何やら平行作業でテンパり40%
・家を出たら笑っちゃうくらいの積雪に車の雪を除けながらテンパり50%+苛立ち40%
・道が混んでるうえに道間違って待ち合わせ時間を30分以上超過でテンパり100%+苛立ち100%自己嫌悪100%泣きたい気持ちまたは悲しみ100%(今日のハイライトその1)
・合わせて雪で走りにくいのでテンパり苛立ちさらに振り切れる
・なんとか友達と合流してご飯行ったけど相変わらずの自分本位な喋りに説明下手やら世間知らずな会話が多いし時間がなくて友達に思い切り迷惑かけるしで落ち込み80%
・友達送ったときの「このまま車で学校行ったらいいのにー」という言葉に対して死ぬほど幼稚で被害者ぶった言い訳をしてしまって自己嫌悪80%羞恥心70%
・駅までの道も混んでるし停めるつもりだった駐車場は満車だしテンパり80%苛立ち90%
・焦るあまり信号無視しかけて思い切りクラクション鳴らされてテンパり100%苛立ち100%自己嫌悪100%羞恥心100%(今日のハイライトその2)
・ただでさえ給料日前で出費が多い時期なのに新幹線代やら駐車場代やらでお金が飛ぶことに落ち込み95%
・そんなとき親切にも道を譲ってくれた車に出会ってマジで泣きそうになった
ダッシュで飛び乗った新幹線すらすげぇ混んでてげんなり80%
・学校行ってやることやっていつもより少しはやれることやれたかなと思いつつ遅刻したり変なこと行ってすみませんと自己嫌悪97%%落ち込み98%
・ようやく帰宅してご飯作ったけどテンパってて冷静にやれなくて味噌汁作り過ぎたり米計り間違えてご飯がおかゆになったりと自殺願望が90%
・友達にお詫びのメールしようかなでも今更だしどうしようと悶々80%
・明日は自力で早起きしなきゃならないのに眠れなくて焦り80%


よくもまぁ気持ちの揺れ動く一日だわね
あぁほんと死にたい


とにかく寝る
明日早起きできますように
というかとにかく寝付けますように