はてなってツールが多くてどうしようと思う
使いこなせない私が悪いのか…やりながら覚えます



えーと
最近ブログが流行ってるんですってね
何かこう、暇人なんで、私、することなくて
学校サボっては音楽聴いたりギター弾いたりネットやったりな人なんで
段々何事にも厭きて来ちゃう人だからね、続かないからね何事も
(いやギターはもう少し上手くなりたいかな)
まぁとにかくそういう感じで、所謂暇潰しの一環にブログを始めてみたよ


ってことで
何か適当によろしく
どうせ書くのはどうでもいいこととかろくでもないことです



あ、これハンドル決めた方がいいの?
見る人とかどうでもいいんだけど、一応建前上必要なのかな?
うーん…じゃあ、悪猫で。ID訳しただけー
元々このBadCatって、Syrup16gの五十嵐さんのアンプらしくて、
名前が凄く格好いいなぁって思って、拝借しちゃいました
悪猫、訳すとアレだね、微妙だね



改めてそれじゃあ、悪猫です
一応毎日書くのを目標にするんで、よろしくです
早く上手く使いこなせるようになれればと思います


自己紹介…プロフィール入れた方がいいの?(汗)
あーわからん