いや別に漢字一文字のタイトル続けようって訳じゃないけどね(笑)
えーと、昨日今日と色々適当に他の方のブログ見て回ってたんですが
皆すっごいね!凄いお洒落なのとか、凄い使いこなしてる感があって…
びっくりしながら尊敬。私はまだまだほんとに勉強不足だと思いました。
これでもネット歴5年目なんだけどなぁ…うーん


今日は3.4日ぶりに外出しました
トイレットペーパーと牛乳が切れたので 生活必需品だよね
ただの買い物なのに、頭が痛くて死ぬかと思った
眼の前クラクラするしね…完全に引き篭もりじゃん(苦笑)


今、久しぶりにココアなんぞを飲みながら、ぼのぼのを見てます
「楽しいことは、どうして終わってしまうんだろう」っていうのがテーマの映画版のヤツ。
ていうか全体的に癒されるんですこのアニメ。大好き。


そういや本日、うちの妹の誕生日なんだよね。
さっきも言ったけどおめでとう。
メールのやりとりとか最近億劫だからって、あんま構ってやらなくてごめん。
どうせここ見てないだろうけどね(爆)


最近、日がな1日ART-SCHOOLの新譜ばっかり聴いてる。
PARADISE LOSTをずっと。合間にSyrup16gのDVD見たりして。
Waltsとか、本当に美しいよね、このアルバムね。
なんか久々に音楽と近づけたような気がして、本当に嬉しい。
6日のAXには行くつもりだったけど、27日のKARENも見に行こうかなぁ…


内容にまとまりがないなぁ…(汗)
そういや、今日はバンプの新曲OAだっけ。
聞き逃さないように気をつけなきゃなぁ。
やっぱり何だかんだで楽しみ。