笑うしかないと思った


実家から帰省
新幹線を乗り過ごして、上野から大宮までまた新幹線で戻る
ちっちゃい子じゃないけど、乗り物大好きです
特に電車が好きなので、鈍行も決して嫌ではなかったんだけどな


家着いて、カウンセリングの時間が早まる
…てーか、このことは余り書きたくないな
カウンセラーって皆ああで、あれが正しいとするなら、
私、本当にカウンセラーに向いてないと思った
(ちなみに、私の学科は心理系なんです)
話しても話しても空回り、って感じ
ゼミの主催者の人と喋っても高校のときのカウンセラーと喋っても
何かこう、言葉が届いてないような気がして
喋れば喋れるほど虚しくなっていく
すーごい惨めだった


ていうか精神科医とカウンセラーって違うのにさぁ
なんか、予約の付き次第でどっちかっていう、それどうなんだよ
つくづく嫌になるな…



まぁおかげで色んなことに諦めが付いたよ。
もう何も知らん。
もう何も信じたくないぜ。



モザイクの歌詞の一節。
『永遠に君は他人だから』、か。
木下くんよくぞ暴いてくれた。
と、つくづく感謝したい表現が、彼には沢山ある。
好きだ。




そういや19日はGood Dog Happy Menのワンマンだったそうで。
今回はクロッカスですか。球根かへぇ〜
2回目のムーンライトメディスンは行ったんですけどね。
うち、日当たりが半端なく悪いので、貰ったコスモス放置でしたよ。
掲示板とか一緒に行った友達の花が咲いた写真を見て、凄い残念に思われた。
まぁ仕方ないけどさ。多分植えても育たんかったろうから。


話が逸れましたがパーフェクトナーヴァスって新曲が良かったそうで。
いいなぁタイトルから惹かれる。
最近、というか7月の下北音楽祭以来行ってませんからね、彼等のライブ。
見たいなぁ。
見たいけどなぁ。
なんか、怖い。行きたくない。
…最近こういう矛盾した感情に悩まされています。
淋しいけど誰かと一緒にはいたくない、とかね。
何だそれー




ところで今週末のチュクリナイト、ほんとどうしようかなぁ。
木下くんと戸高くんの弾き語りか…
ていうか戸高くんDJのイベント、来月頭にありますよね。
あれもどうしようかな…戸高くんの選曲聴いてみたいな。
木下くんだったら多分もっと行こうって気持ちになってたろうになぁ。
KARENのライブでの選曲がとても良かったのでね。うーむ


何にせよ稼がんと始まらないか
働きたくねー(堂々巡り)