ああしまった


日付が変わってしまった
櫻井雄一さんの誕生日だったんですよね、今日(11/22)
改めましておめでとう
ART-SCHOOL万歳!(笑)



今日はアレですか、supernova発売日だったんですよね
でもごめんなさいね、昨日から眠気が治まらなくて、
昨日は4時から9時頃まで寝て、2時にまた寝て、
今日は10時半頃宅急便届いたので起きてまた寝て、
確か3時半頃起きたんじゃないかな
凄い大量に眠りました
今までの分を取り返す如く。
びっくりした。
でさっき精神科医に貰った薬飲んだんで、
恐らく後30分後にはまた眠くなるかと思います


まぁそういう不規則な生活してしまったんで
今日は一歩も外に出ていないんです
当然supernova買ってませんよ
ていうか多分26日のアートのラジオイベント当たったんで、
それに行くついでになると思います、買うの
もう何かそれに行けるなら、チュクリナイトいいかなぁって思う
オールナイトしんどそうだしねぇ



しかし薬もね。
鼻のアレルギーの薬と、
後ひどい生理不順なんで飲んでる漢方と、
それで昨日貰った3種類の薬。
随分増えたな。
大丈夫なのか?


私は欠陥だらけだな。
薬ばっかり。
頭痛や胃痛がひどいので、バファリンや普通の胃薬も結構飲むし。
欠陥だらけ。
そういうのって薬で埋まるんかな。わかんない。


よくわからないけど東京を歩きたい。
吉祥寺とか、後はお台場あたりを歩きたい。
よくわからないけど。
晴れた日に歩いてみたいんだ。
…電車賃無駄だからやめようかな。
そういう気まぐれで好き勝手ばっかりやってるからお金なくなるんだって。
駄目だ。



バイト先と連絡が取れません
クビになったかも
もうだめだ死のう
そんなんばっかりです



今日あった唯一嬉しいことって言ったらコタツ出せた位ですよ(苦笑)
実家にあったのに入ったら、もう恋しくって。
結果オーライ、ついでに掃除機かけたりしたから、
散らかりまくった部屋もある程度綺麗になりましたし。
わーい。
でも数日後には元通りだったりしてな。やだな。