くてんくてん


夜勤終了朝8時前の通勤ラッシュの中を帰ってきました
乗り換えのホームで煌いたオレンジの透明な朝日の中、天使をまた見たような気がする
それ位テンションというか頭がおかしかったというか


前、コンビニでバイトしてたけど、
毎回終わる度に家で泣き崩れそうになる位辛かったから、
本当働きたくなかったんだけど、
今回のバイトは、帰りご一緒したお兄さんにはお菓子貰うし(笑)
うん楽しかったです  多分
いや女性がね…若い人私しかいなくてね
そうでなくても総勢女性2名でね、淋しかったよ


ていうか今日も働く予定だったのに連絡を入れ忘れてしまい
(というか眠りこけてて起きたら時間が過ぎてた)
休みになったので、どうせ暇ならと開き直って、
買うべきものをさっさと買って来ようと出かける
冬用の下着だとか、コタツだしたから座布団欲しくなったし、
お金ないとか先日言ってた通り、当然しばらく食料品も買ってなかったから、
仕送り入ったしこの機会にとインスタント食品なんかも買い込んだりして
牛乳とかヨーグルトとかこんにゃくゼリーとか(笑)
ちょっと健康に気を遣ったものを買ったりとか
他にも本当に色々買った
凄い1日というかほんの3・4時間で1万近く遣った…(冷汗)


一応明日バイト代取りに行くつもりではいるけど
あー今日働きたかったのになー
やっぱり夜勤はキツイってことだな
一応ちゃんと学校にも行ったしなぁ
やっぱ辛かったかもしんないけどさ…
働きたかったな 稼ぎたかった ぶぅ


明日はアートのラジオイベントに行って来ます
チュクリにももしかしたら行くかもしれないけど…
未だに未定…どーしよっかなぁ…何より一人が嫌だ…