腹増えた


って言わないんだよね腹減ったとはいうくせに
日本語って不思議だよねー


さてバイト行ってご飯食べて今に至る訳ですが
とっても嫌な予感のする着信が携帯に入ってます☆
バイト先で電源切れたので帰ってから見たんですが履歴を
かけ直すの嫌だ…何より電話代かかんのやだ(最低)



ところで昨日のセトリ、やっぱり間違いだらけでしたので
訂正しておきます ほんとすみません
しかしアチコさんボイスはやっぱり凄いねー
木下くんもコーラスいいねー
今日はずっと二人のハモリが頭から取れませんでしたよ
本気素敵だわKAREN




…さて、一応、かけ直してみるかね
予想通りの内容でしたらまた愚痴りに来ますよろしく