15時間睡眠


昨日は本当に早く寝ようと思って
11時頃眠剤飲んで半にはもう眠たくて仕方ないから
さっさとパソコンの電源落としてギターも座椅子にかけるだけにして
全てほぼ適当な感じでベッドに横たわって大体次の瞬間には寝てました


らば


今日は14時半頃まで眼が醒めなかったよ、という
えー


最近バイトとかで早起き続いてたからなんだけどさぁ…
寝るのは大好きですが、さすがにビビりました



んでだらだら準備始めてマスカラつけんの失敗したんで
苛々しながら落として時間ないからファンデだけ叩いて出発


急いで乗った電車の新宿到着目前で、切符失くしたりして。
結局さらに乗車賃を払ったので、無駄に遣いましたよ金を。
泣きたくなり、皆死んでしまえー!と叫びながら渋谷タワレコに走る走る
危ない人でしたね
ていうか自分のせいじゃんそれーていう
阿呆だ


いいんだ今年最後のアートは素晴らしかったんだ
あの、ピーのとこの歌詞初めて聴いたからいいんだ
来年もライブ行きます、多分
まだチケット何も取ってないから何とも言えないけどねぇ(苦笑)
来年も彼らの音楽を聴くのがとても楽しみです



何でもいいけど、インストア終わってスヌーザーとか買いに2階に上がったら、
そこで急にREQUIEM FOR INNOCENCEとか流すから、びっくりして泣きそうになった
BOY MEETS GIRLのイントロこそ、ART-SCHOOLの真骨頂なんじゃないかと勝手に思ってます
最高に切なく、鋭利で、疾走感、情景が見えて、堪らなく涙を誘う
初めて聴いたときの感動を忘れない。


…でも何でレクイエムなんだ?
DVDの宣伝みたいだったんですが、1期作品じゃんそれ…
foolishとかMISS WORLDとかのPVも入れてくれたんなら違うけどさ


まぁいいんですけど、私は嬉しかったから
だったらグダグダ言うなって? うんごめん