ああそういやぁ


昨日は結局電話しなかったんですよね
つか自分の日記を見返して、今思い出した
ていうか内容が想像つくし、そうじゃないなら恐らく飲みの誘いなんで、
どっちもどうでもいいっていうか、もうどうにでもしてくれと思うので
…重要な話なんだけどさー


その件に関して、私に何が出来んの?って感じだし
どうせ何言ったって聴かねぇんだろうから、私も聴く気がねぇ



さっきまでグダグダ書いてしまったのがここにありましたが、
取り合えずわかったのは、他人の愚痴や自信のない発言を見て、
それに苛々したり、あなたたちのどこが劣ってんの?って思っちゃうのは、


ああ、要は私、「私の方が惨めだわよ!」って被害者ぶってんのか
最低だ


ってことだな。と。
どうもすみません不快に思われた方いたら。
本当にごめんなさい。