ぐてんぐてん


に酔っ払いたいんです!
独りで あくまでも独りで


そういう訳でローマの休日を見ながら缶チューをぐいぐい
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オードリー・ヘップバーン可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!
ごめん絶叫してしまったわ
大好き、可愛い、マジ可愛い 素敵過ぎる…!!!!!!!
こんなの放っといて飲みになんか行けるか
彼女を置いては行けないわ…!!!!!



ああそう、宇野さんお誕生日おめでとう
これからも何卒身体に気を付けて頑張って!



独りで鳥の足食ってチーズカツ食ってスープスパ食ってコーンスープ食って
何気にちょっとクリスマスな夕食をしてみました
ていうか久しぶりにこんなにしっかりしたご飯食べたわ
昨日なんてカロリーメイト4つきりしか食ってねぇ…(うわぁ)


今度はこれからケーキを作ります、ホットケーキでお手軽に(笑)
ウワッホーイ、メリークリスマス!
淋しくなんて、ないんだぜ!!!!!!!!!