DIARY OF HIMAJIN


に変えようかな日記タイトル
酒を飲んでぼへーっとしております
それ位しかやりたいことがありません
やることはありますよ 掃除とか課題とか
でも全部面倒臭いんだって


もう、私は駄目だ…
死にたい


あ、じゃあ死のうかな
って思って死ねるほど人間簡単じゃないのはどうしてなんだ


先程アートスクールをラジオにて聴きました
先月のイベントライブの音源とかね
なかなか面白かったね
明日は学校だっけ
もういいよ酒飲むだけだよ私は
もういいじゃん




生きていることに意味なんかありません
そんなものは要らないのです
だから生きるということは辛いんです
そういうことだと割り切りたい





もうお前等なんか大嫌いだ
死ねばいい