敗者でいいんだ


だっけ、浜崎あ●みの曲にある歌詞って
あれさぁ、思い出す度ムカつくの私だけかなぁ
すげー腹立つんだけど
だってさぁ、敗者でいいなんてさぁ…
勝ったことのある人間だから言えることじゃねぇの?
大体生きてる時点で、生き残ってる時点で勝者でしょう
ふざけんじゃねぇよと思う訳ですよ


そこも、価値観の差異ですかね
彼氏がいたって友達がいたってギターが上手くたって
私は不幸!って思ってたら誰だって不幸だわ
どの位あれば幸せかなんて、それは人それぞれなんだわ
わかってはいるんだけどさ ムカって来る


私?私の場合何もないですから
もう全てをないがしろにして全てにないがしろにされてますから
来年厄年だしな もう駄目だ




もう駄目だよ
皆嘘だって言っていいよ
彼氏がいたり仕事が忙しかったり学校が大変だったり
なんかそうでなくても気分的によろしくなければさぁ、
私なんかに構ってられんだろうなって思ってはいるからさ
もういいよ
もう知らないよ


皆には皆がいるのに
私にはどうしてなんだか



ああ訊くまでもねぇ
ウザい自分!!!!!!