PHILIP MORRIS


が不味過ぎて吐きそう
ウオェッ(汚)


いや違うんだよねバイト先で吸ってる人が多くてね
特に女性でね(ていうかほぼ女性の職場だし)
いいんかなーって買ったの昨日
んで今日吸ったの icene残ってたからそっち先に吸ったけど
どうでもいいいんだけどそんなのは
とにかく美味しくなかったの
何でかって馬鹿だね私は


メンソールしか吸えねぇんだよ


という結末。
いやマルボロライトは好きなんですけどね…
最近はメンソールじゃないと駄目なのですよ


ああ全体的にどうでもいい
次はやっぱりLuciaに戻そう


そういえばアークロイヤル・アップルミントってどんなの?
アップルミントってのが気になる





昨日は結局缶チュー1缶開けて
吐き気を覚えながら(またこれが阿呆なんですがだったら食うなよ)
ホットケーキ3枚と缶詰2缶とホイップクリームで作ったケーキを
深夜まで延々食い続け、限界が来たところで眠気まで来て
タツで4時頃まで寝て、気が付いたところでベッドに入り
また3時頃まで寝ていたって言うとても素敵なクリスマスイブ&クリスマスでした


電話のアイツとかしょっちゅう思い出してしまうアイツとか
その辺が憎いと言いながら皆死ね!とさっきまで泣いてたりもしました
素敵なクリスマスだよね…  笑ってくれよ



家族から貰ったカードが余計に哀愁を呼ぶ
ありがとうよ母さん父さん妹ズ弟…