真夜中のパーティー @新高円寺SALON by marbletron


いや、セットリストっていうかやった曲覚えられなかったんですけど
ていうかほとんどSPORTSの曲だったし えと、でもあのこれだけ言わせて


RadioheadNIRVANAやって、
しかもシメがTRAVISのflowers in the windowだったなんて!!!
しぬかとおもった…!!!!!!!!!
好きな曲を沢山やって頂けたので本望です
本当、ありがとう…!!!


伊藤さんの声、非常に好きだってことに改めて気付きました
後、戸高くん普通に歌が上手かったです
RadioheadのLucky(私この曲も大好きなんですけれども)
とか、凄く雰囲気合っていた


ああ、とにかく満腹だ…!
明日のカウントダウンが心配な位だ!(笑)


久々にはしゃいだレポをすみませんでした