起きろ


やっぱり眼を覚ましたら昼でした
まぁ今日は仕方ないのか
5時ちょうどに吉祥寺のライブハウスを出て、電車乗って帰ったんですが
ああそう、↑の写真、タイトルこそ吉祥寺ですが、
撮ったのは全然違う場所です(笑)
綺麗だよね
何か明け方だったから色々考えちゃって詞とか付いてますけど
どうもすみません 寒くて


まぁ、起きたら昼だったので、掃除もろくに出来なかった訳で
ていうか荷造りしなきゃいけなくて、今その途中ですよ
それ放り出して高円寺にライブ見に行ったから、
部屋ぐっちゃぐちゃですよ 片さないと寝れない!
ていうか私、30日、何時に地元に着くんだ…?
鈍行で行くの、先日の事件もあって怖くて、何か悩んでます
でも新幹線絶対混んでるよな…どうするかな



さてさて、明日はついにカウントダウンジャパンです
五十嵐氏を、この眼で、拝んで参ります!
行って来まーす