COUNTDOWNJAPAN05-06@幕張メッセ


…会場名、これでいいんだっけ?(致命的)
も、楽しかったです
くたくたです
取り合えず今日の足取りと書けるだけセットリストを


Syrup16g
いきなり私の本命。
何気に、初シロップでした。


新曲(インスト)
天才
神のカルマ
新曲
Are you hollow?(1番のみ)
きこえるかい
真空
リアル
パープルムカデ


楽しかったけど、五十嵐さん、本物を見たら凄く心配になってしまった…
辛いかもしんないけど、頑張って欲しい、唄って欲しい…大好きなんだ!!!


生の天才と神のカルマとリアルにはぐっと来るものがありました
好きでよかったシロップ…!!!


チャットモンチー
シロップ終わって走って行ったんですが
惚たる蛍のラストと、ツマサキ(!)と、
後新曲でひとりだけって曲を聴けました
かわいかったぁ…!!!


フジファブリック
1曲目がTAIFU、2曲目がダンス2000?でした
その間が空きまして(記憶なし)
モノノケハカランダ、銀河、虹でシメ。
このラスト3曲がもー楽しかった!


ここで物販行きましたが、シロップTシャツはL以外既に売り切れ
も少しデザイン気に入れば買ったんですが、仕方ないなと去りました
そしてrockin'onライブラリーでちょっと休む
過去のアートスクールの記事を舐める様に読み漁って来た…(痛)
木下くんは、本当に、繊細な“少年”の様な人だったんだな、と改めて確認
最近じゃ、そこから少し踏み出せているような気がするんだけど、どうなんだろうね
あー、31日、行きたかった!!!


ACIDMAN
赤燈と季節の灯の記憶しか、ない!!!
そういえばここでバクホンのメンバーを見かけました
数メートルの距離で普通に見てて、私、気付いたときはびっくりした(笑)
何かの縁だとエルレの後、見に行こうかと無謀なことをここで思い付く


つばき
飽和状態、昨日の風、スタイル、新曲の花火、それとえーと後は…
「できーるなーらわらーってー♪」ってサビの曲、何でしたっけ(涙)
この曲好きなのに、最近聴いてないから忘れてしまった!
あ、ちなみに思い出した順に書いてます
いやー一色さん格好よかったぁ


the band apart
うぉう、これも最近聴いてなかったから曲名が思い出せない!
多分、2枚目のアルバムの1曲目とかやりました
後そう、Eric.Wをやったのです!!!楽しかった!!!
それとhigherやって、When you wish upon a starもやってました、1曲目
何でかバンアパ、遅刻してしまったんだよな…
何でだったか、思い出せない…
後何やったかなー 思い出せないなーだめだわー(死)


ELLEGARDEN
ホソミさんがいいこと言った!(笑)
ロックはロック馬鹿を裏切らないから、には、マジで感動した!
後、戦いに勝った人も決着が付かずに来年に持ち越した人も、
それぞれのフィールドに戻って、頑張って下さい、って、身に染みる…!
えと、1曲目がsupernova?だったかな
2曲目が風の日、後Mr.cleverとか、Space Sonicもやってました
えーと後は…ああ、きおくがうすれている!!!
取り合えず終わって直ぐ、友達に一言だけ言い残して
めちゃめちゃに飛び跳ねた後だっつーのに
大急ぎでバクホンに走ったのしか思い出せない(…)


THE BACK HORN
ラスト2曲だけ聴けました
ブラックホールバースデイとコバルトブルー
走って良かったと思った…!!!
格好よかった!栄純サイコウ!!!


ここでさすがに暴れた後走ってまた暴れた疲れがどっと来て(苦笑)
またライブラリーでジャパン捲ったりしてました…
DJブース近かったんで、ロケットマンの聴こえたりした
D-51とか流してた(笑)
SOLD OUTしたジャパン、欲しいのもあったんで、
取り合えず古本屋できっと探し出すと決意


木村カエラ
可愛かったなー
遅刻してったけどなー(死)
BEAT好きなんですよね…アレの途中から入ったんですが、
でも聴けて良かったです
バンドの方々が凄く上手くて、聞き惚れていたんですが
有名な方々、だったの、です、か…?(無知)


ストレイテナー
カエラちゃんが終わった後はもう
そのまま流れ込むように前方へ飛び込んで行きました
待ち時間が、辛かった…
でも、出て来た瞬間、全て吹っ飛んだ!
ひなっち!!!かっこよすぎる!!!さけんだわ!!!
いやぁもう皆暴れに暴れてて、ほんと訳わかんないことになってましたが、
凄い皆楽しそうで、私までますます楽しくなって来て、
無茶苦茶に飛んで、リズム外しながら(苦笑)腕挙げて、
アートのワンマン以来暴れましたね 楽しかった!
おぉっと、曲名?暴れてたんで思い出せない  ご め ん な さ い
えーと、多分BLACK STAR WHITE ROOMでしたっけ?
それやったと思います この曲私好きなんで(曲名は朧ですが…)
嬉しかったので覚えてました  ああひなっち、かっこよかった!!!
最早そればっかりです!!!