うさぎうさぎ


バンプのツアーレポなんかを漁り読んでます
おおおおおついに来週かよ…!!!


バンプのライブなんて2年半ぶりです
すっごい久しぶりなんで、もうめちゃめちゃ緊張してますよ(笑)
楽しみたいなぁ…


藤くんの声を増川さんのギターを直井さんのベースを秀ちゃんのドラムを
それが一つになって曲が鳴る瞬間を早くこの耳で拝みたい
ああ、すっごいドキドキする!!!



その前に週末の新木場だなぁ
ていうか、その前に、単位(苦笑)
取り合えず早く、明日中には教授に連絡とって、
どうやったらこんなギリギリな状態でも単位くれますかって訊かなきゃ…
今日は久しぶりに先輩家に来てくれて、
ずっと喋ってたもんだから全然課題出来なかったし
ウワァン、てか課題多過ぎてほんとやだー!!!



ていうか、昨日結局6時近くなるまで眠れなくて
友人が泊まってったんですが、私なんか寝れなくて
うっかりパラダイスロストを聞き始めたら、ボロボロ泣いてしまったとさ
友人寝た後で良かったな…ハハハハハハ


はずかしいぼくはじぶんが



起きたのが9時半だったのでちょっと眠いです
(授業中あれだけ爆睡してたくせに!!!)
明日は頑張って早めに起きて、課題に手をつけたい…