ムギャー!!!


久しぶりにWaking Ashlandを聴いたらば、
聞き覚え、というかずっと探していた曲を発見してしまった!

いつだったか(多分11月のオールナイトイベント)で
DJが流していた曲で「Hands on Deck〜♪」って曲があって
うわぁ凄い綺麗な曲だな、いいな、って思ってて
誰の曲がずっと気になっていたんですが
普通に私アルバム持ってたし、聴いたことあるんじゃんか!!!


言うまでもなく、アルバムComposerの7曲目「Hands on Deck」ですよ
ていうかほんと凄い久しぶりに聴いたけど、やっぱり好きだ…!!!
切ないくせに凄く若いエネルギーに溢れてる
聴いててほんと胸がキュンてする(笑)
ピアノも美しいしさーギターも凄い好みだしさー
メロディも聴き易くて綺麗だと思いますよ
生まれて初めて「エモってこういうのを言うんだ!」と思ったんだけど
はぁ〜、何はともあれ、改めてもっとちゃんと聴こう!!!




教授に早くメールしなくちゃというプレッシャーと
何を書いたらいいのだろうこんなみっともない様の自分と
そんな気持ちに邪魔されて、仕方ないので今日は寝ます
ううううう…お願い、単位を、下さい(切実)