エーテルとフィリア


リリィ・シュシュのすべてを見ていました
んですが、なんか、こう見ていて辛くなって来たので途中で止めました
こんなんなったの久しぶり?もしかして初めて?
ようわからんですが、ていうか、内容がとてもわかりづらくて困った
気持ちに余裕が生まれたらもっかい見ます、1週間レンタルだし



本日起きたら2時過ぎでびっくりしました
メールをして、頭が覚醒した頃のろのろベッドから這い出て
昼間のサスペンスを見ておりましたが、うっかり泣いてしまっ…(苦笑)
舞台が福島だった訳で、余計に感情移入してしまった
おーい


んで、突然千年女優が死ぬほど見たくなったので、
ちょっぴり外に出てレンタルショップ
粉雪(レミオロメン)の流れる中、レンタルして家にとっとと帰る
ていうかほんと好きなんすけどこの曲!!!
誰か貸してー(笑)


んで早速千年女優を見始めたんだけど
何か、外が暗くなり、部屋が暗くなったにも係わらず、
それすら構えないほど、見入ってしまって、
もうラストにはボロボロでしたよ涙
すげー面白かった!!!!!!!!
今監督?というのですか?今敏
ようわかりませんが、この人の映画は面白いですね
パーフェクト・ブルーもちょっと見てみたくなった



その後リリィ・シュシュを見始めたんですが…
まぁ、それは上記の通りですよ
ピクニックも借りましたが見るかどうか迷う
うーん 理解出来ないのは私が阿呆なだけ?(苦笑)


理解出来ないってか、登場人物の痛みがリアルに伝わってしまい
いちいち自分の痛々しい記憶が返って来て、辛くなってしまった
そしてその一方、ストーリーがつかめなくて…
見るのに辛い映画になってしまって
だめだな…



課題協力者が現れたので(一人じゃ出来ない課題だったのですよ)
取り合えず、そっちに手を付けるかね
頑張るよー