頑張れ私


起きたら案の定昼過ぎでした
いやぁ、昨日はやっぱりグダグダしてしまって寝るの遅くてさ
ああ、もう、嫌だ!!!


学校行かなきゃ、と思いつつ凄く嫌でウダウダしてしまって
どうにか気分を盛り上げて、頑張らなきゃと手を尽くして
うっかり禁煙してた煙草吸ってしまったり、なぁ
最終的には残っていたお薬飲んで、頑張って学校行きました
どっちにしろここのとこ、精神的によろしくなくなりそうな兆候があったので
でも落ち込んでる場合じゃない!と、そういう意味を込めて
余りお薬、頼りたくはないけど、仕方ない


学校行ったら行ったで楽しかったですけど
皆に、試験前プリント借りるから宣言をところ構わずして来ました
最低やーん


友人の誕生日だったので、ケーキを買ってあげた
ついでに、今日は先輩に課題のお手伝いをお願いしたので、
そのお礼にともう一つ そして当然自分の分も(笑)
お前太るよ…  はははははは(苦)


KARENのチケットもそのついでに購入
そして帰りに肉とにんじんを買って帰る
今日はシチューを作りました
が、水っぽくて、困った(…)



先輩課題手伝って下さってほんとにありがとう!
後友達も誕生日おめでとー


しかし誕生日ラッシュだわー
昨日も先週もお友達のだったし、
今週末は…うん(敢えて言わない)
皆おめでとー



あっしたはーバイトー♪(何)
ゼミもあるけどお休みになりそうだ…うーむ微妙
取り合えず頑張ります