きっと大丈夫


何か色々在り得ない飲みだったな個人的に…
無茶に吐き過ぎて今喉が痛いです(苦笑)
はは…取り合えず、テストをちゃんと受けて来たよ
買い物をして、その後先輩に逢ったりして、結構楽しかった
今実は妹と絵チャットしてます(笑)
一人は淋しいから、こうやってやたら誰かに触れたがってしまってる
楽しい飲みの後は余計そうだ、余り良い傾向じゃないね…


3・4時になって(昨日のはてなを書いた頃だね)
女子と男子とそれぞれ1人ずつ家に泊まってったんですが
女子はベッドに寝て、私と男子はコタツで寝るっていう
何か、自然と雰囲気がよくなってしまいそうな予感がして
そもそも凄い至近距離で男の子の隣に横たわってるという
その状況が、「間違ってない自分?」って思って(笑)
彼が寝入った頃冷静になって待て待て落ち着け、と
歯磨きをし、頭が冷えた頃に彼とは逆向きになって寝ました
いや別に何もなかったんだけど本当に
私が勘違いしただけなんだけど本当に馬鹿


すみませんぶっちゃけ異性慣れしてません
ダメな人です私は



しかし今日はなんか、あったかくなかったですか
凄い買い物をしながらぽかぽかしてて、楽しかったなぁ
先輩来なかったら、ちょっと足を伸ばしてもう少し遠くまで行ったんだけど
やっぱりね、独りが、嫌だったという
うわぁん、情けない





んー、しかし、なぁ
明日バンプのライブですよ
そして19歳になっちゃいますよ
あああああああああああああ
何か怖いー…(笑)


ちゃんと友人と連絡取れるかな…
ギリギリになってようやくメールって!もっと早くしろよ馬鹿!!!



今日は3時間半しか寝てないので、さっさと風呂に入って寝よう