19歳前夜


そういや誕生日プレゼントで、母が洋服を送ってくれるそうです
本当はお金貰ってCD買おうかと思ってたんだけど(笑)
まぁ、それもいいか
母のセンスを、出来るだけ信じよう…;;;



18歳から19歳へ、明日には、なっている
私は何も変わらないつもりなのに
不思議だと思う


私は、また一つ歳をとるのか
生き延びている
まだ、生きている
生きていきたい


私には、音楽がある
私は、音を聴いている
夜の道を自転車で走りながら
私の死んだ眼にそのドラムがベースがギターが唄声が、
蔓延する憂鬱を貫くみたいに、光を撃つ


この手が誰とも繋がらなくても
私はいつだって、音楽と繋がってる
きっとそうでありたいよ


大丈夫、大丈夫、大丈夫
私には、光がある
見失いそうなときでも
きっと離れずにいてくれる
私がそれを見付けるだけ
何度だって、見付けるだけ


そのために、生きて行く
何度でも音楽に逢うために、
その瞬間を泣きたくなる位に感極まりながら味わうために、
生きて行くんだ


音楽だけじゃなくて、何かと、誰かと、リンクする、こと
私は一人だけど、独りじゃない、独りには、なれない


この世に生れ落ちたということ
リンクしているということ
アナタと私
私と私
つながっている



見付けて行く
そして、繋がって行く
生き延びて行く
私、が



ハロー、初めまして
また私は、アナタと、私と、出逢うんだ
この瞬間に、ああそうだ、見合う言葉があるよ


本当にありがとう