パンダDEパンダ


ねぇどうして私のマスカラはいっつもパンダになるの…
さっき余りのパンダっぷりに鏡見てびっくりしただろ!


まぁいいんだけどさーどうせさー
最近ようやく真面目に化粧始めたとかそういう素人クチですよ
私本気で自分の容姿興味なかったんでー
ファンデ塗ってはいおしまいみたいな人だったんでー
そろそろ自分やばいかなぁとか言って買ったんでマスカラも
よくよく付け方もわかってないですよ馬鹿野郎


そもそも化粧の仕方学ぶ前に近付くテストの勉強をしろということで
ああ、明日に絶対間に合わない、課題…(しにたい)





母からのプレゼントと称した荷物が午前中に届き
その中身をチェックした後またベッドに戻ったため起きたの昼でした馬鹿
ちなみに服は、なんと以前と色違いのほぼ同形のものでした
当たり障りないよう「かわいいね、ありがとう」とメールしたら
「スカートとか色違いなだけみたいだけど、いいよね」と返って来ました
確信犯かよこの野郎!!!


まぁいいか…嬉しいよ、こんなわざわざ宅急便で送ってくれたりとか
何気に父からの短いメッセージカードが一番泣けましたあたたかくて
おばあちゃんもお菓子をありがとう



その後、本日返却しなきゃいけないので、レンタルしてたビデオを見始める
PICNIC、を見てたんですが…ごめ、すっごい面白かった!!!
リリイ・シュシュよりわかりやすいですね、物語も綺麗だ
リリイも改めて見直して、ようやく意味が通じました
凄い、リアルに痛みを描写する人なんですね、岩井俊二氏は
心に余裕があったらもっと色々見てみようと思います


しっかしほんとは、もっと早めに家を出て、
下北沢行って買い物とかしようかな、って思ってたのに
なんか気が付いたら6時を過ぎてて、ライブハウス開演後に着きましたよ…
KAREN格好良かったです、んー、曲名はちょっと一致しないですが
一応ライブ記録として別にそれは書きます
ほんと私アチコさんの唄大好き
人柄もとても女性らしい艶とあたたかさを持った雰囲気の人だよね…素敵
憧れます素直に



電車を降り、帰り道で、ばったりバンプライブ帰りの先輩に逢う
今日のライブを初め、本当に色んな話をさせて貰った
家の前で1時間近く、寒いのに外で喋ってしまった(苦笑)
時を忘れたんだよ、ほんと楽しくてさぁ…
うっかり、電車の中で貰った、受験生の友人の相談メールを止めちゃった位だよ
ごめん本気で…絶対明日返すからね!頑張れ!!!



さぁて…課題にちょっと手を付けたら、もうだめだ、やっぱり寝よう
明日起きれますように