secret shelter@下北沢SHELTER


出演者は、54-71吉村秀樹bloodthirsty butchers)、KARENでした
えー、セットリストは全て書けないのですが(汗)
KARENは、取り合えずちょっとは曲名わかって来たので、残す意味で書きます
順番は割りとバラバラです、ごめんなさい


フランスとドイツの戦車の名前の付いた唄
(ロ、なんとか、ってやつ…後で調べます)
「あばれないで〜」って歌詞の曲です


「名前忘れたー声も掠れたー君が香ったー小さな花はー」
で、パッパッパラッパッパッパー♪ってサビの曲が、
その戦車のタイトルかもしれませんごめんなさい忘れた


アチコさんが「電車にずっと乗って好きな人に会いに行く」っていう、
そういう気持ちの歌詞の曲もやりました
新曲?2回目?と言ってましたが、確かに聴き覚えがあるので2回目だと思います
多分throwcurveの先月のレコ発でもやってました


「I don't care〜」って曲、これが多分シルバーだったと思うんですけど
(あっれすみません、やっぱり「あばれないで〜」がシルバーだったかも!?)
(ほんとわかんないほんとわかんない、誰か!!!)(錯乱すんな)
しかしこの曲はコーラスが冴えてますよね…
ほんとKARENはメロディが美しいと思う 音源出ないのかなぁほんとに…


取り合えずアチコさんが本気で素敵でしたとだけ、足しておきます
次はいつ見れるのかなぁKAREN