もう懲りた


二度とあんな無茶はしない!
と誓った今日この頃です



カラオケは結局オールになりました
その前にもディズニーで一日遊びまわった後だってのに
そりゃもう疲労と眠気に翻弄され、終盤には本気で壊れて来て
ずっとアートスクールとシロップを唄うという凶行に走りました
シャウトを普通にするわ音外す程に叫びながらのまさに熱唱を繰り広げ
非常に痛々しかったです しかも記憶定かでない 酔ってたのかという位だ
頼むから皆昨日のことは忘れてくれ…



ていうかさー大人しくディズニー後帰れば良かったよねー
友人の無茶な発想なんて無視してさっさと帰れば良かった
そうでなきゃ…自転車撤去されずに済んだかもしれないのに(号泣)


ああそうですよやられましたよ カラオケ帰りはバスにしたので、
夕方になって取りには行ったんですが、なくなっていました
駅前に違法駐輪してたのが見事に撤去されてしまった模様で…
うああああああひどいひどいひどい!!!
つーか違法駐輪なくしたかったらもっと安くしろっつんだ駐輪所!
うちの地元の3倍だぞ料金!在り得ねぇ!!!



ちなみに今日は学校もありました、よ…
テストが終わって成績関係ない最後の授業だったから、
人も少なかったので大遅刻はめっちゃ目立って恥ずかしかったです
先生はいい人でした
あの人の授業、もっとまともに受けたかった…好きだったのにな…
今日でお別れだったんだ、と今更とても淋しいです



つぅか未だに眠いよ…
でも課題やらなきゃあと思うと発狂しそうです




デスキャブのTransatlanticismを聴いています
凄いいい
PLANSよりも少し激しい感じがしますね
We Looked Like Giantsの歪んだギターと力強く鳴り響くピアノが気持ちいい
ノイズに鼓膜を侵されている感じ
かと思うと澄んだように鳴るアルペジオ
最高