悲しいもの中毒


午前中割とまともな時間に眼が醒めてから
本当に今の今まで課題をやって一日が終わりました
明日は英語のテストです
勉強を死にたくなる位にしていません
ていうか今やってる課題に殺されそうだ
エクセルと今日だけで延々5・6時間は格闘してる
もうやだ


合間に、ニルヴァーナやデスキャブ聴いたり、
アートのDVDを見たりしていました
後ギターを弾いてみたりとか
色々と寒いことをしています
何かだめだ


最近そういえば邦楽はアートとシロップしか聴いた覚えがないな
ていうかアートは公式更新しましたね 新譜曲名発表に胸が躍ります
でも発売までは後2ヵ月以上あるかと思うと…うわぁ長いな(苦笑)
ツアーも今回は沢山遠征したいんで
(だったらバイトしろよという感じなんですが)
取り合えずどことどこ行くか決めちゃいたいなぁ
GWの郡山と仙台と、先日チケット買っちゃったAXは決定なんだけど
関東近辺を頑張るかどうかだな…



さっきタワレコサイトで試聴した、Boards of Canadaが気になる
インストいっぱい聴きたい モグワイもインストなんだっけ?
ああ、今BURGER NUDS断ちしてるから聴けないけど、
久しぶりにエイプリル聴きたいなぁ
春も近いしねぇ…関係ないか?





外では雨が降ってます
うっかり干しっ放しにしていた洗濯物が湿っていた
なんかくるりが聴きたいなぁ
でもMDどこやったっけ…